大人の男性だってアカ抜けたい✨ということで、
ナチュラルカラーだけではない!ブリーチだって楽しめる!、
ミドル〜シニアエイジのための、大人の男性アカ抜けヘアスタイルをご紹介します♪♪
夏に向けて、思いっきり変身してみませんか?!

シニアブリーチ1

目 次

1. 頭皮にもやさしい?メッシュキャップって何!?
2. メッシュを増やして更に明るく
3. 50代 60代もカッコよくいるために

1頭皮にやさしい?メッシュキャップって何!?

お仕事での制限などがない方はメッシュのオシャレはいかがでしょう?
頭に被せたキャップからメッシュにしたい毛束を引き出して、ブリーチします。

シニアブリーチ2

ブリーチ剤が直接地肌に触れないので、地肌への負担が心配な方にぴったり。

シニアブリーチ1

キャップから出した毛束のみ、ブリーチしていきます♪
初めてのメッシュ、控えめに入れてみました。カッコいい!!

シニアブリーチ4

「メッシュにしてみたいけど、地肌に負担がかかると髪も心配…」このまま洗い流して、2度目のブリーチもできるので「より明るいメッシュにしたい!」という方にメッシュキャップがオススメです。
気になる方はスタイリストにご相談ください^^(店舗により対応可能)

2メッシュを増やして更に明るく

シニアブリーチ5

同じお客様の2ヶ月後、少し伸びた髪を生かして、更にメッシュを増やしたヘアスタイルを楽しみたい!とのことで思いっきりメッシュを入れてみました〜。雰 囲気がガラリと変わりましたね^^

シニアブリーチ6

お客様も大満足♪♪
お仕事などで縛りのない方は夏に向けて思い切って変身してみませんか?^^

350代、60代もカッコよくいるために

イメージアのお客様、更に上の年齢層の男性も沢山いらっしゃいます^^
そんな中、アラフィフのこちらのお客様も同じく、ブリーチメッシュにチャレンジ♪

シニアブリーチ7

サイド、襟足を思い切って刈り上げ、白髪も気にならないスッキリカッコいいイケオジ風に^^

シニアブリーチ8

年齢を気にせず、若々しく色々な髪型ですね。年齢を重ねたからこそ、色々な髪型にもチャレンジして楽しみましょう!

こちらのお客さまはブリーチ2回のハイライトカラー↓↓

シニアブリーチ9

アッシュグレーで白髪の目立たない柔らかでオシャレな雰囲気に。
暖かくなるこの時期に映えるぴったりのカラーですね^^

いかがでしたか?
今、ブリーチやハイライトカラーなどは若い人だけではなく、年齢層の高いお客様からも大注目です。
髪のボリュームや白髪、頭皮トラブルのお悩み、スタイリストに是非ご相談ください。
一緒にカッコいいヘアスタイルを見つけてくれるはずです🎵

イメージア 藤が丘店 スタイリスト 石川さん今回は、
イメージア 藤が丘店
スタイリスト 石川さん

に30代からのメンズヘアスタイル、お悩み解決についてご提案、アドバイスをいただきました!大人の男性かっこよくします!