バレイヤージュについて詳しく勉強した後は、スタイリストさんオススメのさまざまなカラーバリエーションをご紹介♪♪
ロングもボブにも似合う豊富なスタイルをご紹介!
巻き髪にした時との表情の違いにもご注目ください♡
あなたはどのバレイヤージュが好きですか?^^

バレイヤージュバリエ

目 次

1. ホワイトグレージュ
2. ミルクティベージュ
3. グレージュ
4. ホワイトベージュ
5. ホワイトパール

1THE バレイヤージュ=ホワイトグレージュ

THE バレイヤージュ!といえばこれ。
ホワイトグレージュ。
外国人カラーのトレンドです^^

ホワイトグレージュ

エアタッチで仕上げた繊細なハイライトと柔らかなグラデーションが美しいスタイル。

ホワイトグレージュ2

巻くと、濃淡がはっきり出て奥行き、動きのある全く違うニュアンスを楽しめます。

2ミルクティベージュ

優しい女性らしさが好きな方にオススメのミルクティベージュ。
ふんわりした雰囲気にしたい方にオススメ♡

ミルクティベージュ

3グレージュ

ホワイトグレージュよりも少し色味の深い印象。

グレージュ

細かいスジは、巻くとしっかり陰影が出て、全く違うヘアスタイルのよう。
それぞれの印象の違いを楽しめるオシャレ上級者に^^

グレージュ2

巻いた髪のウエーブを生かして、ルーズな三つ編みを作ると甘いガーリーな印象にも◎
とても可愛いです♡♡

グレージュ3

三つ編みの奥の更に濃い色が立体感を増して素敵ですね!

4ホワイトベージュ

ホワイトベージュ

こちらは更に目立ちにくい暗めのバレイヤージュ
派手な色ができない方でも落ち着いた色味のバレイヤージュをご提案できます。

バレイヤージュ1

スジ感を抑えた立体感のある外国人風カラー。

バレイヤージュ2

トップのあたりは暗い色が多く、自毛の色味との境目がはっきりしていないため、髪が伸びてきても不自然にならなず、長くこのスタイルを楽しむことができます!

バレイヤージュ3

こちらはさらに落ち着いたトーンのホワイトベージュ♡。
バレイヤージュが初めての方も安心してトライできそうな自然さが◎

バレイヤージュ4

巻いてみると、・・・・♡

5ホワイトパール

ホワイトパール1

1のホワイトグレージュのお客様の2、3ヶ月後。ホワイトパールにお直しです。
バレイヤージュは一度ベースを作ってしまえば、退職時に色味の変更(オンカラー)するだけでまた違った印象を更に楽しむことができるのでとってもオススメです♪

6ホワイトベージュ(ボブスタイル)

ボブスタイルのバレイヤージュもオススメ♡こちらはホワイトベージュ。
スジ感を少し強調させたクールな印象で仕上げました^^

ホワイトベージュ1

ランダムに巻くことで動きも出て元気な印象に。

ホワイトベージュ2

こちらは外ハネ!!

ホワイトベージュ3

印象を変えて楽しめますね♪

いかがでしたか?
お気に入りのバレイヤージュや、やってみたいスタイルは見つかったでしょうか?!
一度バレイヤージュにしたあとは、退色後のオンカラーで色々なカラーを長い期間楽しめるので、とってもお得かも。。。。。(^^)
そして、カラーや筋の量や幅、グラデーションの割合など、組み合わせ次第で数えきれないほどのスタイルがあるだけでなく、実はバレイヤージュは白髪ぼかしにもなるそうなのです。
若い人だけではなく、白髪が気になって白髪染めをしている方にも、外国人風のおしゃれな白髪ぼかしをオススメします♪♪
是非お試しください^^

イメージア 鷺沼店 スタイリスト 飯澤さん今回は
イメージア 鷺沼店 スタイリスト 飯澤さん
に、人気のバレイヤージュについて詳しく教えていただきました!
髪についてとても研究熱心なのにとて優しいスタイリストさんでした^^