お仕事や家事で疲れているあなたにぜひオススメしたい施術。それが「ヘッドスパ」。
普段のシャンプーでは落としにくいシャンプーの残りカスや毛穴にこびりついた皮脂汚れ。これは専用のクレンジング剤を使わないと落ちにくいもの。ヘッドスパで使用するビオーブシリーズの頭皮クレンジングなら浮かせて汚れを取ることができます。土台を整えないと良い美髮は生まれません。まずは環境/土壌を整える!お花や植物と一緒ですね。そうする事でスキャルプトリートメントの浸透が格段に良くなります!

nomura20161201_3

土台が整ったら次はマッサージです。老廃物は排出を促さないと頭皮に滞ったままなのです!なのでマッサージが必要なんですね。凝りをほぐして揉み上げるので血流をUPさせることもできます。そうする事で個人差はありますが頭皮だけでなく目元やおでこにハリが出てリフトアップ効果も期待できます!顔色も格段に良くなりますよ。

nomura20161201_1
nomura20161201_2

こういった汚れ除去や老廃物の排出はやはり継続してやって頂くとさらに効果が期待できます。イメージアではホームケアサイズのシャンプーとトリートメントを施術をされた方にはプレゼントもしていますので、お家でも続けてご利用頂けます。シャンプーなどの販売も行っているので、やり方やコツ、気になることがあれば担当者に聞いてみて下さいね。