IMPORTANT, NEWSイメージア溝の口店で土日祝の予約が可能になります(2023年2月から)

イメージア溝の口店で土日祝の予約が可能になります(2023年2月から)

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 現在イメージア溝の口店において電話・WEB予約は「平日のみ」でのご予約を承っておりましたが、 少しでもお客様の利便性の向上を目指す為、 2023年2月より「土日祝」のご予約も可能となりました。 予約に関しましては、今まで通り「優先予約」として承りますので、 混雑時などは多少お待たせしてしまう場合もございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 また、予約数には時間毎に限りがございます。 予約が取れない場合でも直接ご来店いただければ、受付した順番でご案内させていただきます。 お客様をお受けできる範囲を超えた場合、 受付終了時間になる前に終了させて頂く事がございます。 お客様にはご不便をお掛け致しますが何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。 また、ホームページより事前にご予約も承っております。 便利なWEB予約システムを是非ご活用下さい。 今後ともイメージア溝の口店をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。 → イメージア溝の口店はこちら
ご予約はこちら

© 2024 IMAGE-A.