こんにちは~!
三浦まりです★

あっと言う間に8月も終わり!

皆さん夏をエンジョイしましたか?
夏休み!お盆休み!
「休みなんて全然なかった~!」という方も、
ファッションやヘアースタイルをチェンジをするだけでも、
変わらない日常をハッピーな日にすることができます♪

バリバリと仕事をこなし、休みがなくても自分なりの楽しみ方を知っている人ってステキですよね~★

洋服や髪型で、女性は驚くほど印象が変わります。
この秋は皆さんどんな自分になりたいですか?


・黒髮が女度を上げる?!

密かに?近年ブームなのが、「黒髮」だって知ってましたか?

高校生の時は嫌で嫌で仕方なかった黒髮。
垢抜けたくて染めたくて仕方なかった人もたくさんいるはず。
しかし大人になると不思議なことに、黒髮の女性がとてもキラキラして見えることが増えました!

2017年の秋も、「黒髮」がオシャレを楽しむポイントになるそうですよ!!

「黒髮」と一言で言えど、ただ伸びただけの髪では野暮ったい印象になりかねません。
重要なのはやはりカット!

がっつりショートカットにしたり、
あえて重めにカットしてみたり、
ツヤを生かした無造作ヘアーもいいですね♪

私がこの秋注目するのは、ツヤを生かした無造作ヘアー!

・やっぱりキーワードはツヤ!
女性らしさ=ツヤ
だと私は思っています。

秋は洋服も落ち着いた色が増え、くすんだ色になりがち。
だったら髪色を明るく♪なんて昔は考えていたけれど、あえて黒髮で色を落ち着かせ、
無造作ヘアーで遊ぶ!

決め手は髪のツヤ!
そしてもう1つは唇のツヤ!!

私がチョイスする
〈黒髮で絶対外せない〉2大ツヤ!!
黒髮を200%楽しむにはやはり細かに行き届いた毛先の動きとツヤが大切ではないかと思っています。

サロンでトリートメントして、カットして、洗い流さないトリートメントもあるのでぜひ、聞いてみて下さいね!
唇も赤や透明グロスなどでなりたい自分を演出してみてはいかがでしょうか?
黒髮は自分が目立たせたいワンポイントを1番魅力的に引き立たせてくれる効果があります。

ぜひこの秋は黒髮をオシャレに楽しんでみて下さいね♪