こんにちは。
暖かく、過ごしやすい季節になってきましたね?!
夏になると髪色も明るくする方も多いのではないでしょうか?
サロンでも夏のオススメを聞くと明るい色をオススメされるイメージがあります。

髪色を明るくすると気持ちまで明るくなりますよね。
夏は気持も前向きになりやすいためカラーを楽しみたいです♪

しかし髪色を変えると髪が傷んでしまう心配があります。
太陽の光を浴びたとき、サラサラな髪だと周りからの印象も良いため、
枝毛が多かったりパサついたイメージだけは避けたいです。

夏の乾燥、どうやって乗り越える?
美容師さんに聞いたところによると、夏は強い日差しで髪の毛も日焼けし、乾燥する可能性が一気に高くなるようです。
夏になると、急に髪の毛が顔にひっついて取れなくなった経験はないでしょうか?
「なんで顔に髪の毛引っ付くのよ!!」って思っても原因もわからず、
コテで巻いてもブローしてもどうしようもないことも!
これは毛染めや日焼けによる乾燥が原因なんだそうです!!

「髪の毛が日焼けって!?」

「もう手遅れ!!」

なんて、諦めることはありません。

そんなときこそプロに任せましょう!
サロンでトリートメントを受けると髪の毛の乾燥も和らぎます。

最も良いのは【ヘッドスパ】です。

ヘッドスパの効果はやったあとすぐに実感ができるのが嬉しいです。

想像以上の効果があるヘッドスパ

ヘッドスパから得られることは、ダメージを和らげたり、ツヤを出す手助けをしてくれるだけでなく、
女性に嬉しい顔のリフトアップや顔のむくみ解消効果も(^^)

聞けば聞くほどうれしいことがいっぱいなんです。

眼精疲労や肩こり、気になる地肌の悩みも一気に解消してます。

洋服でのオシャレやお化粧も大切ですが、髪がパサついていたら全てが台無し・・・。

今年の夏は乾燥とさよなら!
ツヤ髪で潤ったいい女を目指しませんか?